今日はクリスマスでしたねキラキラ


でも23、24、25と連勤だったともみにはそんなもの関係なし!!




彼氏とのデートもなくつまんないなぁと思っていたら、


バイト先の店長がプレゼントくれた音符音符


苺みるく-20081223212409.jpg


ピンクの可愛いハンカチニコニコドキドキ


スタッフ一人一人のイメージに合うものを選んでくれたみたいなんだけど、


こーゆぅ心遣いってスタッフのこと大切にしてる感じがして嬉しいよねニコニコキラキラ



それから昨日家に帰ったら、ジルコスメからクリスマスカードが届いてたリボン


苺みるく-20081224212931.jpg


印刷のメッセージが書いてあるだけのものなんだけど、


ラインストーンついてて可愛かったからお部屋に飾ろうかな音符音符




そしてクリスマス当日の今日はというと、


バイト終わって予定もなく、


何年かぶりにクリスマス当日に家でごはん食べるな~DASH!


なんて思いながら帰ろうとしてたら、


友達からお呼びだしがかかってごはん食べに行ったニコニコキラキラ


女4人でごはんですDASH!



んでどこもいっぱいで赤からに行ったら、


なんとあの、


「ねぎお入れされてもよろしいですか!?」の店員さんが!!


あれは紛れもなく本人だった!!




仕事できないからやめさせられたのかなって思ってたら、


店舗移動しただけでしたDASH!


んで彼女の成長した姿を見届けてきました音符音符




そんなこんなでともみのクリスマスは特別なこともなく終了ひらめき電球


でも明日はようやく彼氏とデートですニコニコドキドキ


今から準備しなきゃなのあせる


とりあえずプレゼントが楽しみだなラブラブ!DASH!


楽しい1日になりますよーにラブラブ