NEWSのコンサートドキドキ


本当はジャニオタの友達の付き添いで、

美人が壊れる様子を観察するつもりだったんだけど、

結局自分もキャーキャー言って楽しんでたDASH!




だって…


山Pが美しすぎるんだもんドキドキ


肌めちゃきれいで、筋肉ムキムキで、

超超超かっこよかったラブラブ!キラキラ


実は今まであんまり好きじゃなかったんだけど、

一気にファンになってしまいましたラブラブ




今日の席が何気によくて、

近いときは10mくらいの距離で見れたんだけど、

山Pが前を通ったとき思わず手を振ってしまいましたニコニコアップ


手触ってる子とかいてまじうらやましかったショック!DASH!



それからともみの好きなまっすーは、

髪が短くなっててMくんにしか見えなかったけどやっぱ可愛かったドキドキ




そして手越くんは、

一番歌がうまくて声が所々セクシーやったニコニコキラキラ


実はともみの好みのタイプかもしれんドキドキ




友達の好きな亮ちゃんは、

髪型があれやったけど、笑顔が可愛かったキラキラ

いつもにこやかにしてればいぃのに…




それから小山くんも、肌がめちゃきれいだったひらめき電球


テレビで見るより断然かっこよかったニコニコ音符




んで加藤くんも、やっぱ実物の方がかっこよかったけど、

彼には歌手より俳優としてやっていくことをオススメしたいと思いましたDASH!





てかうちら張り切ってオソロの服着たりしてったのに、全然普通だったダウンダウン


だってもっとすごい人たくさんいたんだもんあせる


うちらの気合いなんてまだまだねガーン




次は関ジャニ行く予定だから、それまでに研究しなきゃDASH!


KAT-TUNでもいぃけどね音符音符


まりちゃんまたチケットよろしくお願いしまぁすニコニコラブラブ