さっきバイトの後ふら~っとコンビニに寄ったら、


こんなん見つけたひらめき電球


苺みるく-20081214215321.jpg


このブログと同じ名前の苺ミルク音符音符


食べた感想は、ほんと名前のまんま苺ミルクもちキラキラ




でも同じもちならやっぱきなこもちにはかなわないなぁDASH!





それからこんなんも買っちゃいましたひらめき電球


苺みるく-20081214215038.jpg


ディズニーキャラとスイーツの組み合わせで何が出てくるかわかんないんだけど、


前から気になってて何が出てもいっかって買ってみたら、


大好きなミニーちゃんが出てきたドキドキ


さっそくケータイにつけたよニコニコラブラブ





それにしてもともみ衝動買い得意だなぁ汗


ジュース一本買うだけのつもりやったのに…


こーやって少額だからいっかって買ってるのが積もり積もって、


お金がなくなってゆくのよねダウンダウン


無駄使い、なくさなきゃ!!




でもお買い物したいーショック!DASH!


もうすぐセールってわかってても我慢できないあせる


早くお給料入らないかなドキドキ