今日は予約してたジルの香水の発売日だったから、


彼と一緒にお迎えに行ってきた~ラブラブ!ラブラブ



苺みるく-20081205222320.jpg


ちょびっと早い誕生日プレゼントですプレゼントキラキラ


ちゃんとミニボトルもゲットしてきた~音譜


ショッパーもいつもと違うデザインで可愛いドキドキ




その後ようやく、念願の名駅のイルミネーション見てきたラブラブ!ラブラブ


ほんとはもっと早くに一緒に見に行くはずだったんだけど、


ともみの都合でずっと延期してたんだよねダウン



んで歩いてたら、



苺みるく-20081205193326.jpg


可愛いくまちゃん発見ひらめき電球




こっちは横向きだけど…


苺みるく-20081205193349.jpg

ほんといつ見てもキレイだよねアップ


普段だったら考えられないくらい人がいっぱいだったドンッ


カップルもたくさんいたよ~!!



みんな気分が盛り上がってるからって、


人前でイチャつきすぎだし叫び



うちらは寒いのにガマンできなくて、


ちょっと写メ撮ってすぐ帰ったけどね汗




てか明日からバイト始まるんだけど、


ともみ自分の誕生日もクリスマスもバイトになりそうな予感あせる



まぁ日にちとかこだわらない派だから、


プレゼントさえもらえればいぃんだけどね~アップ



でも今日ちょっと誕生日とクリスマス気分を味わえたから、


明日からの3連勤頑張ろうと思います!!


ちなみにこの3日間だけ、研修のためにパルコにいるよ~キラキラ


服何着てこうかしらん目