今日、来年の手帳を買ってきたアップ



手帳を買うときはいろいろこだわりがあるんだけど、


結局就活のこととか考えてかなりシンプルなものにしたひらめき電球



苺みるく-20081204220917.jpg


この手帳おととしくらいにも使ってたんだけど、


結構使いやすくて気に入ってたんだよねニコニコキラキラ



中身はシンプルだけど、表紙はテンションあがるように大好きなピンクにした音譜


しかもショッキングピンクドキドキ



苺みるく-20081204220708.jpg



んで一緒に買ったマカロンのシールで可愛くするんだ~リンゴ


これで予定書き込むの楽しくなりそうラブラブ!ラブラブ



ともみ手帳を新しくするときってなんかワクワクするんだよね音譜


新年が始まるって感じがするからかな~はてなマーク



帰ってきて早速友達の誕生日を書き込みましたケーキ


せっかくお気に入りが見つかったから、


大切に使お~っとラブラブ