今日は妹と名古屋でお買い物してきた~音譜


ちょっと早いけど、お誕生日に定期入れ買ってもらったよラブラブ!ラブラブ



20081127195510.jpg


ともみが赤ってめずらしいんだけど、


見た瞬間一目惚れして悩んだ挙句これにしたリボン


これ見て元気出して、就活頑張ろっとアップ




んで自分でも自分に誕プレ買ってきたニコニコキラキラ


ジルのバースストーンカラー宝石ブルー



20081127195133.jpg


この色使うことはないだろーけど、


限定に弱いから思わず買ってしまいましたDASH!




それから昨日ジルからこんなハガキが来たアップ



20081126215518.jpg


これも限定のオードトワレ宝石赤


しかもプレゼントでミニボトルももらえるみたいラブラブ!音譜


誕生日にと思って彼にお願いしたら、


そんなに欲しいなら予約してこやぁ~と言われたラブラブ


んで予約は明日から開始だから、


さっそくお店に行ってこようと思いますドキドキ




そして明日はUFJのセミナーに行ってきますDASH!


初めて就活らしいことするかもひらめき電球


スーツも新しく買ったばっかだし、気合入れて行ってこよっとニコニコアップ