まずおとといの24日は、うちのパパとママと彼氏と4人で映画見に行ってきたキラキラ


容疑者Xの献身みたよ音譜


やっぱ福山さんはかっこいいねラブラブ!ラブラブ



ともみは先に原作を読んでたからいまいち映画に入り込めなかったんだけど、


最後の辺は1人で号泣してましたあせる



でも本を映画化したものは、原作を先に読んではいけないと実感ダウン


自分の中でイメージが出来上がっちゃってるからね…



んで映画館でバイト中の高校の友達に会ったコスモス


仕事中だからちょっとしゃべっただけやけどねひらめき電球




そのあとはせっかくだからってことで彼氏がうちにご飯食べに来たヒツジキラキラ


たぶんうちでご飯食べるのは5年ぶりくらいなんだけど、


緊張してるせいか口数少なくておもしろかったにひひDASH!






昨日は高校メンバーでランチしたよニコニコ音譜


そのうちの1人には3年ぶりくらいに会ったんだけど、


ばっさり髪切ってて服の感じも変わっててびっくりしたドンッ


まぁ話してる感じは相変わらずだったんだけどねひらめき電球


でも東京の方で就職するって言ってたから、ますます会えなくなって寂しいなぁダウン



そのあとは岐阜をぶらぶらして、名古屋に移動して、福岡に行く彼氏の見送りしたDASH!


んでまりとNEWSのコンサートで目立つ格好したいねって話をして、


東急ハンズでこんなん買ってきた宝石赤



20081125193020.jpg

3人オソロでつける予定キラキラ


かおりにはまだ許可とってないけどねにひひ爆弾


んでみんなで白い服を着ていこうって話になったから、


今白いニットワンピを探し中音譜


明日妹と買い物だから頑張って探そっとニコニコラブラブ