昨日は久しぶりに、高校メンバーで集まったー音譜


横浜にいる1人をのぞいて、6人全員が集まったのニコニコキラキラ


こんなことなかなかなくて、1年ぶりくらいの子もいたから嬉しかったなラブラブ




久しぶりに会うといろいろ変わってることもあって、話してて楽しかったアップ


でもみんなはクランベリーなんとかってゆう可愛いお酒飲んでたのに、


ともみは1人生チュービール飲んでて、完全におっさんでしたショック!汗


だから頭働いてなくてうまく話せなかったけど…ダウン




みんなもう働いてたりあと少しで卒業だったりそれぞれの道を進んでて、


でもともみはまだしばらく学生で、なんかみんながすごく大人に見えたDASH!


早く自分の将来をはっきりさせたいなーあせる


でもいくつになっても、うちらはこうやって集まるんだろーし、


顔を合わせれば高校生の気持ちに戻れるんだろーねひらめき電球




でも!!とりあえず銭湯楽しみにしてるゎ温泉キラキラ


桃鉄もやろうねん音譜