今日は半年ぶりに美容院に行ってきた音譜


フィリピンでは美容院信用できなくて行ってなかったから、


自分で切ったりしてたんだよねガーンあせる


しかもお水のせいで髪が超痛んでたんだけど、


今日切ってもらって髪が生き返ったよ~アップ


おかげでせっかく伸ばした髪が少し短くなっちゃったんだけどねショック!汗


これから頑張ってケアしてかなきゃひらめき電球




そのあとは妹とモレラ行ったよ~!!


何気に初モレラなのにひひキラキラ


ずーっとアウターを探してて可愛いのみつけたんだけど、


悩んだ挙句結局買わずに帰ってきたダウン


ともみ優柔不断なのだ汗




お昼ごはんにはモレラの向かいにある、


隠れ家的なお店に行ってきたよー黄色い花



20081105141029.jpg


たまーに情報誌に載ったりしてるらしいんだけど、


女の子は好きだろぉなーって感じの可愛いお店でしたラブラブ



そしてケーキ屋さんで働いてる妹と、


将来こんな感じのカフェやりたいねーって話で盛り上がったニコニコキラキラ


ほんとに実現するといぃなー音譜


ともみはウェイトレスとして働くのだよひらめき電球





明日は大好きな高校の友だちと遊ぶよラブラブ!ラブラブ


楽しみだなードキドキ