今アメブロを開いたら、


エビちゃんCanCam卒業のニュースを発見!!


びっくりしたけど、もう28歳だしAneCan行ってもおかしくない年齢なんだよねーダウン




大学入ってからずっとCanCam買い続けてて、


でも最近服の趣味変わったし、CanCamもまんねりな感じだったから日本帰ってから買おうか迷ってたけど、


これでほんとに買わなくなるんだろうなーシラーDASH!



たぶんJJに移行しますアップ


あんまり変わんないって!?


あと最近sweetも気になる音譜



てかエビちゃん卒業したら売れ行きはどうなるんだろーはてなマーク


熱狂的なエビちゃん信者って結構いるもんねーひらめき電球



って、余計な心配かな!?