フィリピンには激安DVDショップがいっぱいあって、リスニングの練習用に映画のDVDをたまに買ってるんだけど、


映画が15本くらい入ってて200円くらいで買えるの音譜




でこの前の金曜日にDVD買いに行ったら1リットルの涙(ドラマ版)が売ってて、


実はこのドラマちゃんと見たことなかったから試しに買ってみた得意げアップ





感想は……



めちゃよかったーラブラブ




見てたら止まんなくって2晩で見切りました晴れ


泣きすぎて次の日目が腫れてて思わずアイプチ使いましたDASH!




まりが亮ちゃんにはまる気持ちわかるかもーラブラブ!キラキラ


あんな男がもしいたら惚れるでしょ恋の矢




でもあのドラマの中だったら藤木直人が好きードキドキ


めちゃかっこいいラブラブ!ラブラブ



結婚してても好きなもんは好きドキドキ




でもともみには彼氏がいるし、現実世界で韓国人に恋をしてるので(笑)、


誰かさんみたいに2次元の世界には行きません!!




てゆーかむしろ沢尻エリカに恋してますラブラブ