ともみは麺類をうまくすすって食べることができません。




麺を食べるときはいつも、舌で巻き取るか、箸で何度も口に運んで食べます。






昨日お蕎麦を食べたときも、




彼氏が上手にズズッと音を立てて食べてるのを見て挑戦したんだけど、




やっぱりキレイに音を立てて食べることができませんでした。






ラーメンだったらすすって食べることができたはずなんやけど…




それもちぢれ麺限定だった気がします。笑




パスタはフォークでくるくるすればいぃので諦めました。






でもうどんや蕎麦をすすって食べれないのは日本人としてどぉなの!?




生活してる上で困りはしなぃけど、




やっぱ食べるの見てておいしそぅには見えないよね↓↓






誰か麺類を上手くすすって食べる方法を教えて下さい(>_<)笑