20080430142254.jpg
昨日長良川でバーベキューした。




いつも通り、決まってるのはやることと集合時間だけ。





全員揃ったところで買い出しに行き、長良川へ。




適当な場所に車を止めてバーベキュー開始。






昨日はめちゃいぃ天気で、まさにバーベキュー日和。




日焼けを心配しつつ、肉を食べまくりました。






かおりが川原でスウェット着てたり、




まりがとうもろこし落としたり、




まさしまるがまずい焼きそば作ったり、




いろいろあったけど楽しかった。






そのあとはまりが食べたいとうるさかった31のアイスを食べ、




暗くなるまで車の中でだらだらと過ごし、




最後は花火をした。




花火は去年のだからかいまいち火のつきが悪くて、期待外れのもあったけどやっぱきれいだったよね。






そしてみんなを順番に家まで送って行ってバイバイした。






そぃえばかおりを送った後に寄ったコンビニで、




店に入る前から鶏五目おにぎりを食べようと心に決めていざ手に取ったら、




彼氏も同じものを手に持っていてなんか笑えた。






今年の夏はみんなと遊べないと思うと寂しいなぁ…




卒業旅行は頑張って参加するつもりだから計画よろしくね☆笑