20080224212959.jpg

24日に、いつもの仲良しメンバーで鍋した。





ほんとはおでんのつもりやったけど、結局キムチ鍋になってた。








その日はお腹いっぱぃ鍋を食べ、





王子のサプライズ誕生日パーティーと言ってケーキを食べ、





夜中にスナック菓子を食べ、





夜通しでトランプしながら語りそのまま朝を迎え、





それでも飽きたらず朝ご飯も食べずに語り続け、




さすがにお腹すいたねって12時頃に朝ご飯なのか昼ご飯なのかわかんないごはんを食べ、





その後みんなとバイバイしてその足で学校に行ってきた。






結局36時間くらい起き続けてた。





そんな不摂生な生活をしていたので、





口内炎が2つもできてしまった。





しかも家に帰るまで化粧を落としてなかったから、





ニキビもできてしまった。






もぅ若くなぃし、ムリはいかんね。








でも楽しかったからいっか。






やっぱこのメンバー大好きです☆