ともみはどぉやら飽き性らしく、




冬の間はモノトーンで可愛い服を着てたんだけど、




最近は無性にカジュアルな服が気になっています。






少し前に、もぅカジュアルな服は着ない!!と宣言し彼氏ともめたので、




彼氏には、自分俺になんて言ったか覚えとんの!?って若干切れられましたが…笑










そんなこんなでバイト帰りにパッセに行ってみた。





ギャル系ショップは安いからステキ☆





可愛い服いっぱい見つけたょー。







そして思ったのは、やっぱセシルってすごい。





前ブログに書いたみたぃなドットワンピが7000円くらぃであったし、





さくらんぼ柄のシフォンワンピがあったら可愛いやろなーって思ってたらほんとに見つけた。





安いからどっちも欲しくなってしまうやん。










それからディーゼルにも行ったんやけど、可愛いかばんとTシャツ見つけた。





しかもディーゼルにしては安い。





でもディーゼルなんて着たら、彼氏の思うつぼやな。





買おうか迷うところ。







それに、普段カジュアルな服着ないからどぉやって着こなせばいぃかわからんし。








でもこんだけいろいろ言っててもさ、




どーせすぐ、やっぱ可愛い服しか着たくない!!って思うんやろな。






なんせ飽き性ですから。笑





ともみの心は秋の空より変わりやすい気がします。






とりあえず、お買い物は慎重に。やね!!