昨日の飲み会で彼氏について散々グチり、





別に彼氏なんていなくてもいぃよねー!!なんて話してた。








でも今日バイト中に腕組んで買い物してるカップルを見て、





やっぱり1人になるのはムリだと確信した。








思い返せば大学1年の夏からずっと彼氏がいるし、





今更彼氏がいなぃ生活なんて考えられない。








ともみ今まで恋愛至上主義みたぃな考え方が大っ嫌いだったんだけど、





意外と自分も恋愛体質だったんだな。








彼氏にも、





「ともみは常に恋愛してたぃタイプだよね」





って言われたし。








これからはグチはほどほどにして、





もぉ少し彼氏のこと大切にしてあげよぉかな。笑