久しぶりにドキドキしたー(>_<)



知り合って間もない男の子との初デート。



手をつないでいーのかなとか、



相手は何を考えてるのかなとか、



ちょっと甘酸っぱい感じ☆





夢の中でなんやけどね(^_^;)



夢の中でも、ともみには彼氏がいました。



それをデート相手に伝えようか伝えまいか…



デートしながら考えてた。



このまま行ったら修羅場やったね↓↓



夢でよかった。




でもこーゆぅ感じ、懐かしいなぁ…



ちょっとした恋の駆け引きとか。



自分はこの人と付き合うことになるのかなとか。


恋の始まりのドキドキ、何気に好き。




ともみは今のところ、そんなものとは無縁やけどね。




そして彼が今日、地元に帰ってきます。



久しぶりに会えます。



ちょっぴりドキドキ♪♪笑