天使の写真届きました






イルカの☆ひなたぼっこ
(ガチャピンの着ぐるみを着たイルカ)




あ、間違えた・・



これ



イルカの☆ひなたぼっこ
(カエルの被り物をしたイルカ)




もいいか・・・


ごめんなさいあせる



恥ずかしいからボケたいのよー




お友達に恥ずかしいから載せないって最初言ってたんです




だけど


自分の笑顔を見て

びっくりして



私、こんなふうに笑えるんだ



今まで写真が苦手で


絶対目をつぶるか、にらむか、変顔しょぼん




なのにビックリマーク



光のワークを受けた後


びっくり



この人、誰!?


という笑顔ができていました



松島奈々子!?


上戸彩!?



ファンの方

・・・大変申し訳ございません

m(u_u)m汗





今再びカエルの画像に戻ってから


使用前、使用後のイルカをご覧くださいませ




イルカの☆ひなたぼっこ

(画像 にっこりと笑うイルカ)



どの写真も

なんかすごーく楽しそうで

本当にうれしそうで



こんな自分に初めて出会ったようでした




届いた写真を見たとき



あー、私こんなふうに笑うために

今まで来たんだなって思い




終わりと始まり



そんな言葉が浮かんできました



こんな私に気づかせてくれて

感謝の気持ちでいっぱいです


的場さん本当にほんとうにありがとうございました。



かなさーん

大好きでーすラブラブラブラブ




的場さんのブログ↓

http://ameblo.jp/utusarebijin/



そして


調子に乗ったワタシ

( ̄▽+ ̄*)



写真を見せまくり


きれいを強要したあげく



「ちょいと!

こんな可愛い子といっしょにいれて

このっ!果報者


いやー家に天使がいるなんて

最高じゃん


幸せもんだねぇー」



はしゃぎたおし



「当分言われるんやな・・・」



と相方を天使アレルギーにさせたのでありました。


ペタしてね