今日仕事から戻ったら、
到着してましたTEA'S TEA


結構しっかりした箱に入ってます爆笑


なかを開けるとこんな感じ

早速お試ししてみましょう🎵


まずは日本の紅茶~ニッポンのコクと香り~

無糖紅茶です。
ふたを開けてコップに注ぐと色はしっかり
口許に運ぶと茶葉の青々しい香りが強く
飲み味もいつもの見慣れてる
無糖紅茶よりも日本茶のような葉の味が強く感じられます照れ


お次はダージリン~香りの最高峰~

こちらは甘さ、すっきりと書かれているとおり
ほんのりと甘くてニヤリ
でも日本の紅茶で感じたような
香りは主張控えめって感じでした

そして私が一番興味のあった
ほうじ茶ラテ~新感覚ミルクティー~

こちらはもちろん甘さもしっかりあり
まろやかなんですが
きちんとほうじ茶のよい香ばしさと
ミルクがいい感じで邪魔になってないラブ
香りはキャラメルに近いような香ばしくて甘い香りですおねがい



結果どのタイプが私が好きな味というと


ほうじ茶ラテでした

どれも美味しいのは確かで
食事に合うのは日本の紅茶がスッキリでいいと思います

甘いのが飲みたいときはほうじ茶ラテ
そこまで甘くないものをといった時にはダージリンと場面ごとにチョイスができるシリーズだと思います爆笑

ごちそうさまでしたにやり