2週間ほど前
久々に新大久保&高田馬場へ

メンバーは3月まで一緒に働いていたMちゃん
そして去年から同じ会社で働くようになったRちゃん💕

本来の目的の前に
腹ごしらえに…

韓国で食べるよりは少ないおかずたち


キンパと


水冷麺と


海鮮チヂミ


そして久々のケランチム👋😆🎶✨

3人で少しずつ食べてウマウマ💖


そして目的は

6年ぶりの預言カフェへ



Mちゃんは面白くさせようと生まれたみたいなこと言われてた(笑)
Rちゃんはいい人になりすぎないようにってなこと言われてたかな?

そんな私は完璧じゃなくていいみたいなことを言われました

区切り区切りで預言をいただくと
なんだか気持ちが切り替えられるような気がします

地元に戻り夜は美味しいお酒🍸✨🍷




このあとはカラオケにも行ってきました口笛

また3人で遊びに行きたいね🎵