田舎っぺの日常

ニャンズと一緒に田舎暮らし!


テーマ:

被災された皆様にお見舞いとご冥福をお祈り申し上げます。

 

必ず 恩返ししますね。

待っててください。

 

『なにすればいいですか?』

被災された方から言われました。

 

今は、身近な大切なものを守ってください。

ペットも地震の揺れでストレスを抱えています。

少しでも長くそばにいてあげるだけで違うと思います。

 

やるべきことは、あとからいくらでも出てきます。

今は、自分の大切なものを

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは。


ここ何日か毎日のようにちゃえ家族(まこちゃん家族)

が家に来てます。

去年までは、ちょっと精神的にそわそわして

怖いとかイヤだとか言いながら来てましたが

今年は、変わりましたビックリマーク


受験生の息子ビックリマーク

そっちのことで頭がいっぱい( ´艸`)

ドキドキして落ち着かないと言います。

お墓も綺麗にしてきたから

いっぱいお供えしてねビックリマークと言われました合格


去年までは、泣き泣きお墓掃除してきたとか

言っていましたが・・・


やっと笑顔で言えるようになったちゃえ。

ずっと一緒に居ようね音譜


今日は、卒業式に慰霊祭。

忙しいだろうけどがんばって(^-^)/


私も5年前の写真と今の写真を比べるのに

ちょっと写真撮り行ってきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は、まこちゃん息子の卒業式ビックリマーク

子供の成長は、早いなぁ~


鈴の成長もだけど・・・



5年前の鈴~ラブラブかわいいですね~



今は、こんなにデカいけど( ´艸`)

可愛さは、変わらずですラブラブ


ど~れ今日も一日がんばっぺなぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。