オハヨ~♪ | みんな青春してる?なブログ

オハヨ~♪

2011年、最後の今日は


とても快晴な東京です★


今年一年を振り返ると…


めたどんにとってはハジメテ☆の


東名阪のツアーにイカせてもらいました!!


来年もヤりたいよね♪


そして、ハジメテ☆の


アックスにもタたせてもらいました!!


さっきから、ハジメテとかヤるとかタつとかカタカナで書いてるけど


変な意味じゃないから!!(笑)


そして、DVDを発売してのワンマン!!


ここでもハジメテ☆の


ステージで泣いてしまったわ!!


津山さんの涙につられたって言い訳したけどね♪(笑)


ハジメテ尽くしの2011年だったけど


ホントに感謝の一年でした!!


俺にとって、漢字一文字で表すなら


感謝です★


え?


漢字二文字だべ?


って?(笑)


ゴホン!


改めて、漢字一文字で表すなら~!!


『初』


来年は初心にかえり、めた10周年をぶちかましてイクぜ!


あと数時間、からの来年の正月も


YOUの笑顔の花が咲きまくりますように★