アニョハセヨ~ | みんな青春してる?なブログ

アニョハセヨ~

別に韓国にいるわけではないですが
 
 
なんとなく韓国語で挨拶してみました☆
 
 
さてさて、昨日はオヤスミデーだったので
 
 
髪を切りに行こうと書いてましたが
 
 
イッてませんでした!(笑)
 
 
だって、寒いんだもんよ~♪
 
 
で、代わりに
 
 
ビデオ借りて見てたぜ!
 
 
みんな青春してる?なブログ-308.jpg
 
 
奇跡とガリバーの2作品
 
 
奇跡は、離れ離れになってしまった兄弟が、始発の新幹線がすれ違うトキにお願い事をすると叶う!って噂から行動を起こす
 
 
物語としては面白いんだけど、展開が少ないから見てると若干だけど飽きてくるかな…
 
 
旅に出てからはイイ感じになっとります☆
 
 
ガリバーは、言わずと知れたガリバー旅行記の現代版みたいな感じ★
 
 
個人的に主演の役者さん(名前は知りません)が好きなんだけど、内容も面白かったよ♪
 
 
改めて、ガリバー旅行記を読んでみたくなったね!
 
 
ほぼ内容覚えてないのか?若干違うのか?分からなかったからさ!(笑)
 
 
そんなこんなで、今から髪を切りにイッてくるぜ!!