年末 | みんな青春してる?なブログ

年末

アケオメ~!!
 
 
え?
 
 
早い?
 
 
(笑)
 
 
逆に言えば、遅すぎる?(笑)
 
 
ま、そんなこんなで今年もあと少しですが
 
 
12月を師走って言うじゃん?
 
 
お坊さん達が走り回るくらい忙しい時期って事らしいですが
 
 
実は!!
 
 
せわしない時期
 
 
せわしない
 
 
せわす
 
 
しわす
 
 
って言うのは、完全にテキトゥに書いてみました!(笑)
 
 
後半は信じちゃダメだぜ!!(笑)
 
 
我がロクキューも12月はパーティー系が多く
 
 
店の内装は、こんな感じになっとります☆
 
 
みんな青春してる?なブログ-544.jpg
 
 
靴を脱いでの花見宴会スタイル☆
 
 
あっ!
 
 
◆12/31
22:00~始発まで
¥11000飲み放題、歌い放題、食事つき
★天気が良ければ初詣に行こう★
 
 
ロクキューでカウントダウンパーティーするんだった!!
 
 
予約制ですが、参加したいYOUはミクシイのロクキューか
 
 
ロクキューの店電(0334767069・東京三紙南無ナオロクキュー)まで
 
 
え?
 
 
完全に宣伝のブログだろ?
 
 
って?
 
 
たまにはね♪(笑)
 
 
店電話は予約用なのでイタ電や恋愛相談の連絡はご遠慮ください。
 
 
フリじゃねえからな!!(笑)