キャベツの余韻 | みんな青春してる?なブログ

キャベツの余韻

メリクリ★
 
 
クリメリ♪
 
 
素敵な1日を過ごしているかな?
 
 
さてさて、
 
 
先日のライブの話をしようかな!
 
 
まず、なぜにバンド名がキャベツか?
 
 
深い意味はありませんでした!!(笑)
 
 
で、リハをしてて衣装をドゥするか?
 
 
キャベツを使うのか?
 
 
キャラは?
 
 
どんな楽曲で行くのか?
 
 
イロイロと話をして出来た設定が
 
 
バイク乗りのチーム
 
 
見てくれはカッコつけてるんだけど
 
 
会話やらが少し抜けてる
 
 
そんな設定になったんだよね!
 
 
バイクの音で入場
 
 
集会の内容は、
 
 
自分の持ってるキャベツの自慢大会と
 
 
チームのテーマソングを決める集会
 
 
 
 
俺がキャベツブランドの最高峰、嬬恋キャベツ
 
 
メンバーみんな感服
 
 
次にナオキのキャベツ、普通のキャベツだけど
 
 
主婦には優しい、家計も大助かりだな!
 
 
なキャベツで、メンバー納得
 
 
次はユースケのキャベツ
 
 
まさかの南極産キャベツ!!
 
 
タロージローもコレで助かったという伝説のキャベツ!!
 
 
実在はしないキャベツですよ♪(笑)
 
 
でも、メンバーみんなひれ伏す!
 
 
最後はケイイチのキャベツ
 
 
よく見ると…
 
 
まさかのレタス!!
 
 
しかも、サニーレタスのサニーちゃん!
 
 
メンバーみんなでツッコむ!!
 
 
ちなみに、この時点で一切曲とかバンドの話が出てません!!(笑)
 
 
で、満足したメンバーはチームのテーマソングを決める事を忘れてステージを去る
 
 
アタタタタタタタタタタ~!
 
 
拳さんの百烈拳がメンバーに炸裂!
 
 
なんで、ケンシロウなのかとかは
 
 
 
 
ノリですよ☆(笑)
 
 
で、拳さんに秘孔をつかれて思い出したメンバーが
 
 
やっとチームのテーマソングを決めるための演奏スタート
 
 
一曲目は、M&Mのマジックミュージック
 
 
演奏終わりで、これをテーマソングにしたら怒られそう
 
 
と話し合い、候補曲の二曲目をスタート
 
 
ユースケオリジナルのタイトルが決まってない曲をスタート
 
 
演奏後に、あと一曲残っているにも関わらず
 
 
カシラ(俺)は満足して拳さんに報告しにステージを去る
 
 
アタタタタタタタタタタ~!
 
 
拳さんに二回目の秘孔をつかれ絶命寸前のカシラ登場
 
 
倒れながらも、拳さんからの一言を伝えようとする感動系?(笑)
 
 
あと一曲あるならやってこ、い…
 
 
力尽きるカシラだが
 
 
メンバーの気愛
 
 
ライブ会場の気愛により
 
 
プルプルしながらも立ち上がり歌い出すカシラ
 
 
アナーキーラブを歌い終わり
 
 
最後の一言は
 
 
ケイイチ、さっきのサニーちゃん何産だったんだよ?
 
 
で、ライブ終了
 
 
二回目のキャベツライブは来るのか?
 
 
お楽しみに!!
 
 
ライブ会場に遊びにきてくれたダチん子
 
 
ありがとぅ☆
 
 
ネットで見てくれてたダチん子
 
 
ありがとぅ★
 
 
気愛を贈ってくれたダチん子
 
 
ありがとぅ♪
 
 
会場等でうちらを初めて見たYOU
 
 
これからヨロスコだぜ!!
 
 
みんな青春してる?なブログ-4912.jpg
 
 
ケイイチが写ってないけど
 
 
うちら、悪だぜ~!!(笑)
 
 
ワーナイ、ミヤジもお疲れ様でした!