いやいや | みんな青春してる?なブログ

いやいや

ナオ様は礼儀正しいとか
 
 
ナオ様はカッコいいとか
 
 
ナオ様はオーラ出てたとか
 
 
ナオ様に抱かれてもイイとか
 
 
ナオ様は…
 
 
え?
 
 
付け足してね?
 
 
って?(笑)
 
 
ガハハハ★
 
 
ちなみに、
 
 
マジな話!!
 
 
俺、見えちゃうんです!!
 
 
握手すると
 
 
見えちゃうんですよ!!
 
 
YOUのイロイロが!!
 
 
ダハハハ♪
 
 
なんで、逆にイイ思い出来てるんで☆(笑)
 
 
ダハハハ♪
 
 
てか、明日はライブなんで
 
 
寝ようかな?と思ったら
 
 
全く眠くないのでアレでもシてみようかな♪
 
 
で、スッキリ&サッパリしてね♪
 
 
どうせ風呂だべ?
 
 
と思ったYOU!!
 
 
あめえぜ!!
 
 
え?
 
 
じゃあナニ?
 
 
と思ったYOUも、あめえぜ!!
 
 
しつこいよ!早く言えや
 
 
って思ったYOUはカルシウム不足だぜ!!
 
 
で、
 
 
結局、お風呂だからね!!(笑)
 
 
ガハハハ★
 
 
てか、
 
 
このブログに内容はほぼなかったな…(笑)
 
 
そいえば、明日のライブ
 
 
うちらはキャベツってバンド名なんだけど
 
 
限定50枚のチェキ販売します!!
 
 
キャベツ出番終了後の転換時間15分間のみの限定販売します!!
 
 
一枚¥500のお一人様5枚まで!!
 
 
明日のキャベツでの俺のスタイル予想図
 
 
みんな青春してる?なブログ-3701.jpg
 
 
これはヒドイ!!(笑)