ウマシ!! | みんな青春してる?なブログ

ウマシ!!

ライブ終わって
 
 
体調があまり良くなかったんだけど
 
 
とりま、復活したぜ♪
 
 
ロクキュー予約でご迷惑をおかけしたYOU
 
 
申し訳ありませんでした!
 
 
ちなみに、家で横になっているだけでも
 
 
お腹は空くし、お菓子は食べたくなるモノ
 
 
そんなトキに食べてウマシと思ったお菓子です★
 
 
みんな青春してる?なブログ-87.jpg
 
 
みんな青春してる?なブログ-53.jpg
 
 
上のは、ダイゴもオススメで出したんだっけか?
 
 
揚げ煎のモロコシ風味っての?
 
 
下は韓国のチョコのお菓子
 
 
他にも、美味しかったお菓子がたくさんあるんだけど
 
 
とりま、今日はこの2商品で★
 
 
さてと準備して東京ドームに行こうかな?
 
 
今日はマネージャーと伺わせていただきます!!