からの余韻3 | みんな青春してる?なブログ

からの余韻3

今日もイイ天気な我が家近辺です☆


そっちはドゥかな?


二日間にまたいでしまったけど


後半戦も読んでくれたら嬉しいな♪


後半戦は一本イっとくから始まりました!


そのまま、めたどんソングに


めたどんソングの歌詞微妙に変わってたの気付いたかな?


元々、めたどんソングは『めたどん3』に収録されてる曲で


歌詞に、メンバーの名前、その当時発表してた曲タイトルを歌詞に入れてあるんだよね♪


去年かな?


歌詞を一新しようと書き替えてたんだけど


全く歌詞にストーリーやら内容がなくめちゃくちゃになったから止めました!(笑)


歌い始めてもう10年
セイカ(成果)はまだ上がらないけど
今のところアキ(飽き)てなんかいない
そびえた津山さんぽ(立つ山散歩)して
前にススム(進む)しかないよね!
ものマネジャ(真似じゃ)なくてナオさら(尚更)良いね


ススムの部分、ラズベリーちゃんバージョンもあるんだけど


かな らずベリー グットサラリーマン


ね!


歌詞の意味がワケわからねえべ?(笑)


で、キミイロハナビ


ナニイロ?って聞いたらクリスマス仕様なのか


アカが多かったな♪


クロもね♪


俺は恋紫の水玉♪


あくまでも、ココロのイロですからね?(笑)


で、トークを挟んでトモダチ


またトークを入れて


新曲のキセキセキ


ライブで演奏してみて改めて気付かされる点とかあって


また次に聞いてもらうトキは若干変わってるかもね!


より良い曲になるように!


で、ラストはアナーキーラブ


完全燃焼、完全熱唱のワンマンだった!


アンコールで去年忘れられてた俺のハピバをみんながヤッてくれたんだけど


マジで一気に感情が込み上げてきて…


てかさ、津山さんが目に涙浮かべてて


ヤバい!もらい泣きしそう!


ってアキ見たら


アキも光の加減でサングラスから見えた目が潤んでて…


めたどんはサラリーマンをやりながらバンド活動をしてて


出来る限りの練習やリハをしても毎回不安や憤りがあって


でも、たくさんのダチがいてくれて


支えてくれて


笑顔で見てくれて


メンバー全員がこの絆を大切に絶対に守ろう!


って、なったんだな!


ありがとぅございます!!


最後は、手伝ってくれた後輩たちを含め一本イッとく


Boxx って会場は僕らが簡単に立てるような場所じゃなかった


本当なら、イベンターやらを使わせてもらってライブをする場所


でも、めたどんは0~10とまではいかないけど1~10をみんなでやったんだよね!


チケット手配や舞台のセット、物販ブースやチケットもぎり、後片付けや機材搬入


色々と手伝ってくれた後輩たちにも感謝です☆


ライブハウスに不手際やご迷惑おかけしたかもしれません


本当に貴重な体験、勉強をさせてもらいました


ありがとうございました!


ライブに参加してくれたダチ


気愛を贈ってくれたダチ


来年、10周年突入ライブを愛変わらずヨロスコだぜ!!