からの余韻2 | みんな青春してる?なブログ

からの余韻2

スイマセン!


時間だ!と言いつつ寝てました!(笑)


さっきのブログで


喜びの唄のトキ


セイカのギター入りで曲にイク予定だったんだけど


アドリブで俺がイカなかったんだよね♪(笑)


で、セイカの肩を組んでギターを聞き入ってたら


津山さん、ラズベリーちゃん、アキの順番で肩を組んできて


最後にマネージャーが早く曲に入りなさい!


って★


あの瞬間、メンバー全員が意志疎通出来たな!


サイコーだな!


って思えたんだよね♪


で、ラジヲ終わりで


津山さんとラズベリーちゃんとアキの三人による


ハイリスクハイリターン


ハイリスクハイリターンは、めたどん1のCDに収録されてる曲なんだけど


!?


そいえば!!


めたどん1を発売してから約7年かな?


完売しました~!!


ありがとぅ~!!


イロんな意味で凄いことだよな!


完売はもちろん、7年もそう!


続ける事はマジで大切だよね♪


めたどん自体は10周年突入したし!


めたどん1は、また別のカタチとしてYOUに届けられるよう


気愛で頑張るぜ!!


話は戻るけど


セイカ、マネージャー、俺による


手紙


しっとりと聞いてもらえたかな?


大体、めたどんのワンマンでは


DVDにも収録されてるけどオープニング映像があって


ラジヲ終わりで映像後半があるんだよ


ただ、今回は特殊な会場だったから映像等は出来なかったんだけど


でも、次回はまたヤリたいね★


あっ!


またまた、時間が来ちゃったよ~!


今回はマジで!!


続きはまた後で★