からの余韻 | みんな青春してる?なブログ

からの余韻

ワンマンの興奮がまだ冷めやらぬナオです☆
 
 
やっぱり、入場時にコールかかるとテンション上がるよね♪
 
 
メンバー全員にもっとヨロスコだぜ♪
 
 
特にナオコールね★(笑)
 
 
青春31からライブがスタートしたセットリストだったんだけど
 
 
アワーエモーション
 
 
二曲目にアワエモを持ってくるなんてアッチィべ?
 
 
MC終えて、三連チャン
 
 
クリエーション
愛の花
喜びの唄
 
 
愛の花でテンション上がりまくっちゃってフロアーに降りちゃったわ!(笑)
 
 
MCを挟んで、ありがとぅ
 
 
中盤の目玉として控えてた『めたどんラジヲ』スケジュール多忙のDJ☆Dくん
 
 
深夜?早朝?
 
 
そんな時間帯にも関わらず手伝ってくれて産休系でした!
 
 
そして、去年に引き続き
 
 
めたどんランキング第二位は
 
 
めたどん48!(笑)
 
 
津山さんとマネージャーは通常ダンスを
 
 
残りのメンバーはヲタ芸ダンスをヤッた訳ですが
 
 
今回は、あのセイカもヲタ芸を!!
 
 
ユースケ、ナオキ、ミヤジもヲタ芸チームに加わってくれました!!
 
 
ちょい前のダンスリハブログはコレだったんだね♪(笑)
 
 
ヲタ芸チームは、俺が勝手に用意したカラフルなスエットに着替えてもらい…(笑)
 
 
アキなんて、長髪になるカツラまで被って!
 
 
マジであのビジュアルはキてたね♪(笑)
 
 
そんなこんなで、めたどんラジヲも終わり
 
 
おっと!!
 
 
時間だ!!
 
 
でわ、続きはまた後で★
 
 
みんな青春してる?なブログ-IMG_2662.jpg