9周年ワンマン | みんな青春してる?なブログ

9周年ワンマン

たくさんの笑顔
 
 
たくさんの気愛
 
 
ありがとぅ♪
 
 
めたどん年内の最後のライブ
 
 
無事に終える事が出来ました☆
 
 
参加してくれたダチん子は楽しんでもらえたかな?
 
 
参加できなかったダチん子は来年ヨロスコだぜ♪
 
 
めたどんDVD『めたどん6』楽しんで見てくれてるかな?
 
 
まだのYOUは早くシてね★
 
 
あっ!
 
 
見ての間違いだわ!(笑)
 
 
でも、マジで絆!!
 
 
大切だよな!!
 
 
ライブで泣かないって決めてたのに…
 
 
今年はめたどんにとってイロイロとあったんだけど
 
 
なんか、感極まっちゃったな…(笑)
 
 
めたどんと出会ってくれてありがとぅ!!
 
 
この奇跡を大切に
 
 
この絆を大切に
 
 
来年も青春しまくりでイクぜ!!
 
 
スタッフとして手伝ってくれた
 
 
ユースケ(ディープソウル)
ケイイチ(ディープソウル)
ナオキ
ミヤジ(ワーナイ)
がっちゃん(メイク)
タラちゃん(物販)
さおりちゃん(物販)
かえちゃん(物販)
 
 
ありがとぅございました!
 
 
何度でも伝えても足りないけど
 
 
めたどんを支えてくれてるダチん子
 
 
サイコーだぜ!!
 
 
マジでホントにガチでMAXありがとぅ~!!
 
 
たくさんの手紙
 
 
たくさんのプレゼント
 
 
たくさんの愛
 
 
いただきました☆
 
 
大切にします★
 
 
ではでわ、楽屋での一枚
 
 
みんな青春してる?なブログ-DSCF9923.jpg
 
 
アレ?
 
 
マツくん?
 
 
(笑)
 
 
この場をかりてですが
 
 
ワンマンに応援に来てくれた仲間たち
 
 
ありがとぅございます!!