いよいよ | みんな青春してる?なブログ

いよいよ

明日はワンマン!!
 
 
それに向けて
 
 
着々と準備が出来てきた!!
 
 
てか、ギリギリじゃね?(笑)
 
 
みんな働きながらの音楽活動だから
 
 
仕方ないけどね♪
 
 
昨日は忙しい中で時間を作って手伝ってくれた、あの有名DJや
 
 
明日は、スタッフで手伝ってくれる仲間たち
 
 
なによりも、めたどんを支えてくれてるダチん子
 
 
最高の一夜にしようね!!
 
 
参加できないダチん子は気愛送って来年からの10周年をヨロスコだぜ!!
 
 
じゃ、出来たてホヤホヤの『めたどん6』のジャケットを
 
 
みんな青春してる?なブログ-4310.jpg
 
 
注意
ご覧になられる場合、ティッシュを横に置いてください。
イロイロな意味で。(笑)