名古屋・浜名湖旅行 | ☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆

☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆

とり蔵の日々の生活を綴っています^_^

先週末に、お墓まいりのため、名古屋方面に旅行行きましたニコニコ今回は、義父母も一緒の旅行でした。

朝、6時頃出かけるつもりが、忘れ物などバタバタで7時前の出発になってしまったショボーン

案の定?、少し渋滞が始まったところで、ノロノロ運転。それでも10時半頃お墓に到着。
みんなでお掃除して、ご先祖様にご挨拶してきましたニコニコ

お昼ご飯は、義父母が行きつけのうなぎ屋さん爆笑
{622886B7-F5D4-4C9C-B6F4-D2A4AF70BD52}
ご飯の間にも鰻が入っている、上鰻丼。

関西式にしっかりと焼き上げられた鰻は、香ばしく美味しいです爆笑 鰻の部分は次男くんにほぼ食べられてしまったけれど、タレご飯好きなので大満足でしたラブラブ

{C6D9D9D6-C1B3-4015-ADD8-05CB0BB3AAE5}
今回の宿は、浜名湖まで戻り、グランドエクシブ浜名湖に宿泊でしたウインク

{A40DF0F6-22C0-4D4C-BE70-A311883211D8}
とりあえず、子供達はプール遊びウインク

次の日にもプールで遊んでからチェックアウトしましたルンルン

そして、お昼ご飯は、浜松餃子を食べたいという事で
{82A47C27-DDE6-4DFF-94FE-2EEC3C68744F}

{77CF1BB8-A842-418E-B3BE-2D4689161CB8}

肝心な、餃子の写真撮り忘れ💦

人気店で暑い中並びましたが、並んだ甲斐がありましたニコニコ野菜たっぷりめの美味しい餃子だったので、生餃子の持ち帰りも購入しました。

そして、うなぎパイファクトリーへ。
{8B43D620-5188-45BB-82BD-0D8AA1064D3A}

{446E259F-62F7-4FFB-8C07-9430EAF38A41}
工場見学して、お土産もらって楽しめましたウインク

帰り道、渋滞がありましたが夕ご飯までにお家に着いてゆっくり出来ました。

また、来年も同じ時期にお墓まいり&旅行できるかなぁ照れ