bills | ☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆

☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆

とり蔵の日々の生活を綴っています^_^

GWに、七里ヶ浜に行きました。

その一つの目的が、世界一朝食と言われる、Bills に行くことでしたニコニコ

朝食なので、8時のオープン時間に到着。

すでに行列でした。。。

案内できるのは、11時と言われ、3時間待ちショック!



その間に海で写真撮ったり、江ノ電乗ってお寺行ったりしてたら、すぐに3時間たっちゃいましたけどね。



そして、楽しみにしていた、オーガニックスクランブルエッグ音譜


☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆
ふわとろでおいし~~いラブラブ!


お家でこれが出来たら最高だなぁ。朝からテンションあがっちゃうアップ




☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆
そして、こちらが、リコッタパンケーキ。

とっても柔らかい食感だけど、あたしは好きじゃないかな、、。

エッグスンシングスのパンケーキ方が好き~~ラブラブ





GW遊びすぎたせいか、、、、

Babyが下がってきちゃって、お医者さんから安静指示が出ちゃいました。

里帰り出産予定なので、急遽早めに実家に帰ることになりました。


ブログの更新が滞ると思いますが、またブログに遊びに来てくださいね。





ペタしてね         読者登録してね