天ぷら♪ | ☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆

☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆

とり蔵の日々の生活を綴っています^_^

おいしいと噂の、天ぷらを食べに行きました☆


食べログでは、全国2位の天ぷら屋さん!


そんなにおいしいところが、近くにあったとは、、。

babyが産まれたら、なかなか行けなくなってしまいそうなので、急遽予約を取り、行ってきました!!




大将が目の前で揚げてくれて、アツアツをほうばりますニコニコ


☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆
お造り ヒラメとはまち



☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆
そら豆とユリ根、海老頭。




☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆
車海老。

中はレアで、プリプリ~。



☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆
ホクホクのアスパラ。



☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆
牡蠣を大根おろしとスダチ、トリュフ塩で。




☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆
目の前でさばいてくれた、アナゴ。




☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆
〆ご飯の天茶。



☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆


天ぷらは写真のほか、全部で14種類ほど。時季のものをテンポよく揚げてくださいます。



大将も、サービスのお姉さんも対応がよくて、心地よくお食事出来ました。



また行きたいけど、小さな子供連れは無理だろうなぁ、、。



ペタしてね        読者登録してね