秋を感じます。 | ☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆

☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆

とり蔵の日々の生活を綴っています^_^

秋になりましたね~ニコニコ


何を見て秋を感じとったかというと、、、



ビールビールラブラブ



各ビール会社から出る秋限定ビール見かけるようになりました。


それに最近涼しいのでニコニコ 食欲の秋、到来です☆


とり蔵の場合、通年食欲ありますけどねにひひ



☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆
宝石赤手羽元の塩唐揚げ

宝石赤トマトブロッコリーパスタサラダ

宝石赤カボチャとクルミのサラダ

宝石赤オクラとエノキのおすまし



☆★☆ とり蔵ン家 ☆★☆
お醤油入れない、塩唐揚げ~音譜


作り方玉ねぎのすりおろし80g、しょうがのすりおろし1片分、顆粒チキンスープ小さじ1、塩小さじ1/3、ごま油大さじ1、ブラックペッパー適量を混ぜ、鶏肉を漬け込んで、小麦粉と片栗粉を1:1で混ぜだ粉をつけて揚げます。

にんにくを使わないように(次の日、仕事だったのであせる)おいしく仕上げました~ニコニコ



あとは、かぼちゃのサラダなどを作って~、冷めないうちに、ビールと一緒にいただいちゃいましたにひひ




ペタしてね       読者登録してね