無事終了(*^^*ゞ

テーマ:
コアチャン避妊手術無事終わりました😊
ウチゎ男の子の去勢手術ばっかりだったので女の子飼ってる人に話聞いてたんだけど……
今でゎ獣医サンの技術も素晴らしく中に入り込むよぉに縫ってあって抜糸もなく舐め舐め防止のエリザベスカラーもしなくてイィと👍🏻

お迎えに行くとコアチャン朝から凄く元気イッパイでしたょと言われました(笑)

帰って来て先ずローチャンとサボチャンにご挨拶(笑)

2匹の静かで平和な時間ゎ終了となりましたΨ(`▽´)Ψ

{2323F942-C7FF-467F-90CA-F1259D2A2ECC}

{E9152B63-3DBA-4C39-BA47-43B465E35974}

{BD311056-6759-491B-B91A-417281DCF9E1}


AD

1番下息子からの写メ

テーマ:
大学生の息子から珍しく写メが送られてきました😊
大学構内に沢山の猫チャンが居るらしく普通に学生と生活してるそぉです
ウチの猫チャン達と離ればなれになって寂しいかと思いきや猫にゎ不自由してないとのコト(笑)
4歳の時から家を出るマデの14年間猫チャンと生活してきた息子です🐱
真っ白の猫珍しいャロと送ってきました😊
{548028F3-9C9F-41A7-8784-477A7F4D399E}

{1C9D479D-D629-455E-AE17-A3AC120271C1}

AD