4月14日に投稿したなう | 鳥打さん家の美味しい日記

鳥打さん家の美味しい日記

まぁ、書き込みも緩くなってるんで気楽に映画の話しや、突然料理を作ってみたり、気に入ったことを適当に書いています



マクドのCMを見ながら、ふと思った。僕って基本白いご飯が好きなんだよね、バーガーだけが朝ごはんでは嫌なんだけど、白いご飯を食べた後にバーガーは許せるなぁ。ってデブ的考えしていた自分に嫌悪感・・orz
4/14 0:07

この場合のご飯の次のバーガーは、デザート的な感覚だな。・・・・どっちにしろダメだな。
4/14 0:07

おっ!たいめいけんの黒い若旦那がオムライス作ってるw
4/14 0:07

あぁぁ、ケチャップを入れたチキンライスの色が素敵な色になってるw
4/14 0:07

今日のチューボーですよは、3人とも棒を回しますw
4/14 0:08

そうそう玉子をあれくらい使えると作りやすいんだけど、家庭では2個くらいまでなんで綺麗に作るの難しいのよねぇ。
4/14 0:28

舛田アナは料理しないんだな
4/14 0:28

もう今日のオムライスはボロボロだな・・
4/14 0:28

今日のオムライスの出来上がりは、意外と食べたくならないできだったなぁ。でも3人の如意棒の使い方は見事だった。
4/14 0:28

ただ明日のランチは確実にオムライスだw
4/14 0:28

しまった、めしばな刑事タチバナ見ちゃった・・・死ぬほど立ち食いそばに行きたい・・・orz
4/14 1:29

コロッケそばが食いたい・・
4/14 1:29

盛りそばもいいな
4/14 1:29

横浜の山下町に富士山盛りの蕎麦屋があったなぁ、あの富士山盛りは破壊的に量が多かったな。
4/14 1:29

山下町って、とんでもない量の中華料理のお店があるんよね。から揚げ定食とかとんでもない量だった。
4/14 1:30

おはようございます、今日の予定は娘の美容院と買い物のお手伝い。何て忙しい日なんだ(;-;)
4/14 9:47

あぁ!焼き鳥焼こうかな(;´Д`)
4/14 10:18

今週から始まった「銀河銭湯パンダくん」と言うNHK低学年向け人形劇を録画してみてみた。西暦2300年の銀河の湯が舞台のSFコメディ、なんと教育的なところも感じられず不思議な番組だった。
4/14 13:49

解説を見てみると劇団ヨーロッパ企画の角田さん脚本、上田さん監修だって。これからどうしていくのか気になるのでもう少し録画することにした。
4/14 13:49

第一回は未だ何がしたいか分かんないんだけどね、ヨーロッパ企画といえばタクシードライバー祇園太郎のシーズン2の放送も始まりましたね。
4/14 14:10

もうあれだね、カラーの待つのとかって2時間くらい待機しないといけない。ホント執事か奴隷の様な・・・暇・・orz
4/14 14:10

クロユリ団地は面白そうなんだけど、主演の二人がメジャーすぎて怖さが半減しそうな気がする。
4/14 14:30

雷鳴が轟く!!
4/14 19:04

北朝鮮からミサイルが飛んできたのかと思うくらいの大きな轟音。相当近くに雷が落ちてるみたい。
4/14 19:25

つくねを作ってみましたw http://t.co/7w0ofCrkF3
4/14 21:16

今日テレビで柳原可奈子と鈴木砂羽が食べてたチーズつくねを作ってみました(*´∀`*) http://t.co/iofPOGx19R
4/14 22:01

ヤバイ、自作だけど旨い!(*´ω`*) http://t.co/b0gXAm6Akn
4/14 22:01

ビール一缶で酔ってしまった・・orz
4/14 22:21

明日はジャージャー麺を作ろうかと思って、下ごしらえに玉ねぎとニンニクをみじん切りしてミンチ肉と冷蔵をにいれて置いたら破壊的な臭いがするようになってしまった。
4/14 23:27

失敗した・・・
4/14 23:27