おはようございますV(^_^)V




東京は
ソメイヨシノなどは
終わりましたが
八重桜が咲き誇っています\(^o^)/


もうコートは着られないほど暑くなってきましたσ^_^;

季節の移り変わりとともに
僕らの心も移り変わりますねぇ^_^





ここ1カ月ライブ以外の日は
心身の回復を願い
ひたすら食べて寝てを繰り返していたら
体重が5キロも増えました(笑)

4/16.左端のドラえもんが僕です。
{E93BDC82-50B0-4183-89E7-1E9147ADE799:01}





お腹が空かなくても
とにかく栄養をとって休んでいたら
まんまるマンに変身。


やっぱりお腹空いてないのに食べるより
お腹が空いている方が
ご飯が美味しいですね(笑)








それはいいとして



4/15.16と
福島県相馬市へ遠征でしたV(^_^)V

{0CB62631-27AF-4BCB-8EEE-93CBF5887902:01}








4/15(土曜)の午前中は
第283回そうま復興ライブに参加させていただきました!
今回は諸事情により
MC水月と2人で参加させていただきました!










シャイだけど、僕なんかより圧倒的にコミュニケーション能力の高いMC水月は
オリジナルソングを2曲と
僕とコラボで活躍。

福島市出身で
東京にいる水月は
やはり故郷福島に対する想いは強いようです。

{64549B8A-1994-473C-8BE9-FDBE0303E45F:01}






フリースタイルラップとオリジナルソングで勝負していました^_^
お越しの皆さんに支えられるし
アドバイスをもらえるし
水月はとても恵まれたオトコです^_^
{D0858D7F-E155-4657-B41C-18BB6831EBBB:01}








東京で桜が終わった頃
相馬ではこの日の桜満開\(^o^)/

今年最後の桜に合わせて
柔らかい曲セレクトでした^_^
{9F4D04B4-1D0A-43DD-B197-77149848C06B:01}








せっかく2人だから新たなチャレンジをと
コラボレーションを3曲。
ハマったのもあり、ハマらなかったのもあり
でナイスファイト水月でした!
{00B92A94-CDAD-4977-BBE6-B48593D319F6:01}








ライブの後
祭りのある相馬市原釜へ向かう途中
松川浦に立ち寄りました。
{CFCB3EBA-87CA-4375-817C-BFA552D6F7A6:01}





東日本大震災後通行止めになっていた
松川浦大橋が通ることができるようになっていました^_^

{E7D3E941-4461-488D-9442-FD34F38CC3EE:01}






約5年越しの横断^_^






叫びがとまりません。
嬉し叫びです!









この橋の上にテトラポットが乗ってそうです。
{D9191E41-5919-47B3-846B-B9F970FBAD78:01}







初めて見る松川浦からの眺め。

たくさんたくさん息を吸いたくなりました\(^o^)/
{AC047B19-1827-40BE-82EA-AB94918E0E6C:01}



ガッツポーズという曲で
松川浦を歌わせてもらっていて
相馬に足を運ぶ度
来ていた場所。
感慨深いものがありました。

言葉が表現するのがうまくできないのですが、、、



前に進もうとすることは素晴らしいことなんだと
当たり前のようで
当たり前じゃないのとに気づかせてもらいました^_^







続く