おはようございます!


もう5月ですね。
緑の季節。

いかがお過ごしですか?^_^





僕はという今電車内です。



今朝の電車も混んでます。

さすが東京。


一本遅らせるだけで
電車がすく不思議。
{D0C674AF-7B16-472D-A8AA-193492D8FAD4:01}






鳥取から戻り
また人の多いところで暮らす生活が始まりました^_^

{916E9E7B-94F8-425B-B0C5-AEFFB6C7FBA2:01}



前は都会はキライだったけど、
みんな一生懸命なんだなと思うと
まったくキライではなくなり
心の負担もとても減りました。
僕と同じように地方から出てきて気を張ってる人が多いですよね。
東京生まれ育ちの方は特にあったかいなぁっていつも感じます。
{884E95BB-4E3D-44A1-92B8-BE65F7AB48F0:01}





とらえ方ひとつで
自分が楽になりますわなぁp(^_^)q

この考えまでたどり着くまで
どれだけ時間かかったんだろう(。-_-。)

少しは頭が柔らかくなったかな?
ストレッチでカラダが柔らかくなってきたからこな?

気づいただけラッキーですわ\(^o^)/
{CE97B82C-92EB-4B27-B04E-1582B490B91A:01}






あっ
緑写真は全部鳥取です。





なだらかな千代川と左に見える河原城。
絶世の美女八上姫はこの土地で暮らしていたんだなぁ。

{8819F40F-CE3A-4C85-BE40-CC80B0788AEF:01}






一人当たりのコーヒー消費量日本一の鳥取。
あっ!そういえば
すなば珈琲が有名ですね。
すなば珈琲はメディアに載ったので有名ですが
他にも鳥取には美味しい珈琲屋さんが
いっぱいありますよ。
写真は那須高原フランクリンズカフェの豆です(笑)両親に振る舞いました。

{0821BAFC-466F-4EC3-8E41-7641DA9341B7:01}




 


鳥取で
頭の中を創作モードに切り替えて帰ってきました。
作曲って自分と向き合うんです。
不思議なもので。



深呼吸して
曲を創りだしていきますね。




僕の眉はこんなだったんだ。

{A8D7BDE6-D25A-4BE4-9731-AAFA7641E1B5:01}



{63C61F91-4480-4E19-B320-9D83AFCD9BD6:01}