今日は新宿sactでのライブでした。

もわもわとした天候の中、お越しいただきありがとうございました!


今日のライブは弾き語りを始めた頃を思い出すライブでした。

よくもわるくも自分の世界の中に自分も入り込んだ
自分の世界を強く打ち出したライブだったのではと感じます。

久々の感覚でとても懐かしい感じがしました。

ライブ後にも皆さんと楽しくお話しできました(^^)
ありがとうございます。


トリの山口晶さんの言葉にドキッとさせられました。

失敗してもいい。負けてもいい。
苦しいときがあってもいい。

前に進んでいるかどうかなんだ。
と。

自分を好きでいられているか。
自分の感覚を大事にしているか。

自分の感覚をより信じられるように。

自分の中におきた感動はホンモノ。


1人の人間として自分の感覚をもっと大事にするべきだとつくづく感じました。

きっと山口晶さんも昨日のあのタイミングで喋りたかったんだなと。
山口さん自身が自分に言い聞かせているようにも感じました。
とても素晴らしい山口晶さんのライブでした。



次は7/14土曜のメダカのお願いコンサート。
歌ありせりふありの舞台。
月の住人ハクトとは。

500人くらいはいる横浜青葉区のフィリアホールでのライブ。お楽しみに(^^)


今日は傘が必要ですよ!










iPhoneからの投稿