● めちゃくちゃタイムリーな内容でした!

こんにちは但馬檀です。

昨日のプレセミナーのご感想をいただいています^^

あけましておめでとうございます!

昨夜のプレセミナーに参加させて頂いたものです。

遠隔ヒーリングではお世話になっているのですが、こういうセミナーは初めての参加でしたから。

自分の本音を知る…私にはめちゃくちゃタイムリーな内容でした!

彼とのこれからのこと、どうして行くべきなのか、考えていたところでした。

結婚を望んでいるのに現実化しないのは、本当の自分がそれを望んでいないから。

というのは、なんとなく分かっていました。

でもそれを認めるともう結婚が叶わないのではないかと不安で、そこを見ないフリをして来たんです。

でも、そうじゃなくて、今の状況から想像した時に、結婚した時のメリットじゃなくて、デメリットが大きいと「勝手に」感じているからじゃないかと、ふと思ったんですね。

だったらやっぱり見ないようにして来た自分の本音の部分にちゃんと向き合わないといけないなぁ…

そんなことを思っていた矢先だったんです。

その本音を知る方法をタイムリーにご指南頂きました!

やっぱり自分に必要なものは、完璧なタイミングで与えられるんですね。

教えて頂いた方法で自分の本音と向き合ってみます。

望んでないものを声にした時は明らかに○○だから、分かりやすいですね。

本音を知った上で彼との結婚を叶えていきたいと思います。

本当に有意義なセミナーをありがとうございました!

このプレセミナー、コメントなどはできませんが、3日の20時くらいまで、延長公開することにいたしました。

メルマガ登録すると、プレセミナー視聴のの申込みができます。

・セミナー開催予定

金運があがるお財布選びの方法がわかる、あなただけのお財布セミナー

東京:2016年1月24日(日) 満席
大阪:2016年1月31日(日) 満席

但馬のセミナーオフ会のご案内・募集は、こちらのメルマガより行っています。



原宿・新宿・高田馬場・目白・代々木・東京・品川・大崎・五反田・目黒・恵比寿・渋谷・新大久保・池袋・大塚・巣鴨・駒込・上野・御徒町・秋葉原・神田・横浜・川崎・土浦で鑑定します。

恋愛・恋愛運アップ・出会い・結婚・婚活・復縁・不倫・浮気・縁結び・恋愛パワースポット等のご相談、ヒーリング(遠隔可)・風水・霊視・過去世・ご先祖からの因縁解除等行っております。