3.4(土) 【トリトリひなまつり】満員御礼♪ありがとうございました! | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww







気付けば3月(・∀・)
















【3月】といえば
トリトリは
[ミニキャンペーン]開催中♪

3月/トリトリミニキャンペーン詳細はこちらから























……が、しかし、
その前に。。。





















毎年恒例の
トリトリビッグイベント
【トリトリひなまつりイベント】



が昨日3月3日、
トリトリ内にて開催されました☆
























毎年、

思考を凝らして開催され
知る人ぞ知る
話題性も何気にあるw
【トリトリひなまつりイベント】





















今年は
いつもお世話になっております
BLaiveさんを
ゲストに呼び、






















今回は
ひなまつりの楽団
[五人ばやし]をモチーフに……



















[麗しき現代版/五人ばやし]に
仕立て……























更に!?



















[五人ばやし/スピンオフ]という
ちょっとサスペンスドラマ風にして
























メンバーさん全員に
【ストーリー】と【キャラ設定】を
加え



ヨウさん













レイさん


















WAYUさん












おっくん





















愁さん

























当日3/3は

素敵なBLaive・五人ばやしが
トリトリに
登場してくれました\(^^)/




呼んじゃいましたよ、五人ばやし♪




























いやぁ……
昨日の
[ひなまつりイベント]は

とりあえずめちゃくちゃ
楽しかった~(^^)


















BLaiveさんは
みんなイケメンで
本当~に元気でパワーあって、




ご来店してくださった
お客様達にも
笑顔でお出迎えして
おもてなししてくれ……








うちら
トリトリスタッフ陣までもが
たくさん元気を
もらえました(´∀`)
























イベント途中から
何故か
お客様をお見送りする時に

『お客様がお帰りですぅ……
あ~りがとうございましたぁ~!
大声かけ声で
居酒屋店員風になってたり(笑)














メンバーさん達、
装飾用刀を持ち出して
『切腹じゃあ』とか
『またつまらぬモノを切ってしまった』とか

いつの間にか
[楽団員]でなく
[武士]にキャラが
変わっててたり(笑)














『○○囃子です』
『○○囃子です』
『○○囃子です』

『3人揃って
3人囃子です!


……と

もはや
五人ばやし設定無視して
謎の3人囃子で
盛り上がってたり(笑)
(たまに4人囃子にもなってたなw)
















そして極めつけは


おっくん囃子が
ヘアメークしながらも
イベント合間で
いつもの「スタッフおっくん」に戻り
手際よく
チェキ販売をしてたりと……(笑笑)
















本当に
笑いが絶えない[ひなまつりイベント]で





あかみほも
仕事しつつも昨日は始終
大爆笑しておりましたww













なんかねぇ……




このイベントで
BLaiveさん、
大好きになりましたよwww



……今度、ライブに絶対行こう(^.^)













トリラーのお客様で
ひなまつりイベントに
参加されてくださった方達も

初対面の[BLaive]さんに
とても好感持ち、





また、




BLaiveファンさんの方達も
いつもと違うメンバーさん達の
出で立ちと雰囲気に
嬉しそうで幸せそうで喜んでくれ、





そんな

皆さんの笑顔とHAPPYな姿に
トリトリスタッフも
心癒され














尚且つ
【満員御礼】の結果に













トリトリ一同、



『トリトリひなまつりイベント
やっぱ最高!!!』






感無量の想いで
このイベント、
終える事が出来ましたm(__)m

















改めて
今年で5年目を迎えた
[トリトリひなまつりイベント]ですが


これからも
たくさんの
ワクワクとドキドキを
多くのお客様とこの業界に伝えていける
【イベント】になれる様

トリトリは
今後も頑張っていこうと
思いますp(^^)q



















改めて今回、

このイベントにあたって
ご協力して下さった



BLaiveさん(ゲスト)、
Rameちゃん(代表)、
アルマジさん(衣装)、
mIRA.さん(衣装アレンジ、小物)、
MAPLE池袋店さん(WIG提供)、








あかみほと
イベントプロデュース、
ストーリー考案に
賛同、提案してくれたA・DOちゃん、





サイトデザインしてくれた室長、





イベント/ヘアメークイメージ&
ヘアメークリーダーをしてくれた
Berry、







ストーリーイメージから
衣装や小物手配考案を
中心でいろいろ動いてくれた
メイ、






WIGカットやヘアメーク仕込みや
予約の際での
イベント準備に関して
たくさん下準備してくれた
トリトリヘアメークスタッフ陣、
(チーフ、HiroN、あき緒、わこ、KERO、Lirico)





当日ヘルプしてくれた
宙、




カメラマンしてくださった
家村さん、










そして!!




【トリトリ/ひなまつりイベント】に
ご来店してくださった
たくさんの皆さん……











本当に本当に
ありがとう
ございましたm(__)m

















とりあえず……

[トリトリひなまつりイベント]の
余韻は
まだ少し続きますので






余韻①

※今月中にはwitterにて抽選発表を
させて頂きますm(__)m







余韻②

【WIG SHOP MAPLE池袋店】
Hair & Make Studio
[Tritt fur Tritt]×[BLaive]
ひなまつりイベント・メンバー着用の
ウィッグと、オフショット写真を展示させて頂きます!
期間 3/11~3/26
是非お越しください。




https://t.co/GP9hrb2hqj









まだまだ引き続き
宜しくお願いします(。-人-。)



















おやすみ(・∀・)/



やんちゃで愛らしい
[五人ばやし]でしたwww