られました(泣)

大型トラックで走行中対向車がはみ出してきて衝突~

自車の右側コーナーパネルにキズが入り、相手車はミラー破損という結果になりました。

さて現場を見てみましょう。

のんびり撮り鉄-SN3D12650001.jpg

まず奥の矢印位置に普通車が止まっててそれを追い越そうとしてセンターラインをはみ出したんです。

のんびり撮り鉄-SN3D12660001.jpg

2枚の画像を見て分かる通り僕のブレーキ跡は明らかに内側。

現場では警察官の事情聴取には「僕がはみ出したのが原因で衝突した」と言っていました。

相手側からみた現場。

のんびり撮り鉄-SN3D12680001.jpg

確かに見通しが悪いので原因になりかねますが…
処理が終わり帰社~

そして会社にて事故報告。

すると「これくらいなら修理いらんやろ」と相手に「お宅が100%悪いから当社の車両修理はいいから」と連絡したら相手は100%と言う言葉と玉飛ばしの態度に相手はキレて…

現場を見てないアンタがどうして100%と言い切れる!とキレだし…

最後には「お宅のトラックがスピード出しすぎや!」といちゃもん。

僕もさすがに怒って「トラックには運行記録計がついてて最高速度が記録されてますが事故時55キロでした。」と僕が述べたら「すみません。僕が悪いです。」と

どうやら被害者だから横暴で場所も見てない玉飛ばしにキレたのが原因みたいで~

心の中では「わかるよ。キレる気持ち」と加害者に同情したくなりました。

無事に当日示談成立。

お巡りさんは呼んだけど事故報告書は破棄。

無事にすんだ気がするけと~

妙に右足に違和感。

へのちゃへのちゃ(笑)

のんびり撮り鉄-SN3D1270.jpg
特効薬の赤城乳業 ガツンとももで回復だあ~♪

明日も事故車両で広島便。

原付要注意!