自転車で転倒してしまいました。


下の子が犠牲者に。

救急車で運ばれました!!


幸い何もなかったのでよかったのですが

後悔でいっぱいです・・・


普段、下の子を前に上の子を後ろに乗せています。

先日もいつも通り下の子を前に乗せ、

上の子を後ろにと抱っこしたとき

何かが自転車に引っかかったのか真横に倒れてしまいました!!!


もちろん下の子はそのまま地面に・・・頭が・・・


本当にごめんなさい!!!

ヘルメットをかぶせていなかった私の責任です。

これからは絶対にヘル着用します。


それにしても、自転車転倒事故すごく多いらしいです。

私たちが乗った救急車も、今日で自転車転倒の子供3人目ですよ~

なんて隊員さんが言っていました。