めちゃくちゃ久しぶりのブログになっていました。


会計事務所の繁忙期(確定申告)もあっという間に終了し、

久しぶりにブログを開けば、なんと2ヵ月も経っていました・・


最近はというと

友人と出かけるのがブームです。

夜は子供を預けて飲みに、

昼は子連れでちょっとお出かけです。


先日、恵比寿のガーデンプレイスに子供連れで

友人と集まりました。


音音というお店で個室をとり

大人たちは話に花を咲かせ、子供たちは適当に遊んでいました。


この店は、結構広くてランチを食べるだけで祝日なのに

3時間もいることができて、店員さんも子供にやさしくてすごく良かったです。

子連れの会合にはお勧めです。


その後、広場に上がってみたら映画アリスのイベントがやっていました。

子供たちはアリスのお城と兵隊さんたちが気に入ったみたいで嬉しそうでした。


映画、最近見ていないな~

見たいな~