覚えてる人はいらっしゃるだろうか...

そしてトリックスター召喚士になりたいをプレイする古参の仲間はいないまなぁ...チラチラ

昨日は集会やりましたが長い人で7時間近くいましたお疲れ様です!!!


当日に呟いたにもかかわらずきてくれたみんなあざした!!楽しかった!!!


なんとなく雑感でも書こうかなとかおもったんですが、



毎度のごとくネタが多すぎて書ききれないのでとりあえず割愛!!!



またやりませう!!



というわけで今回のメインはコメ返し(カテゴリ泣かせ



例によって反転式でいかせていただきまする



ゆみこ>


よろしくううううううううううううううう!


てかもはやトリスタで一緒にいた期間よりトリスタ外の時間のほうが長いよなwwww


集会楽しかったーーー!!忙しいところありがとな!!!


次はまた一緒にしゃべろうな!!!


その頭抱えたくなるほどお花畑な頭でまた迷言残してくれるのを楽しみにしてる^p^



ラーミ>


こちらこそありがとーー!!!ラーミとはなんだかんだで相当長いよなwww


月天子もあったしな!!これからもよろしくねー!!!


隠し切れない美少女臭に全マイペ民が慄いたよ昨日は!!!


ダークホースとしてだいぶwktkしとくね^w^



らいよん>


お前が「あーわかるーあったあったー」とか言い出したらそれはそれで怖いのでそれでおk!!


多分覚えてないだろうがいない期間長かっただけにトリスタ内で再会したときとか


結構うれしかったんだぜ!喫茶とか!!


ついったーでもかまってくださってほんとありがとう!今後ともよろしゅう!



ラウゴ>


たいへんだへんたいだーーーーーーーーーwwwww


こないだすかいぺでインした形跡あったからびびって見に来たらwwwww懐かしいのがwwwww


おひさしぶりーーーー!!!


最後までインしてたんかいいな・・・


私移管間に合わなくてキャラが消えていけなかった・・・/(^o^)\ちゅらいね♂


ついったーで話題になったんよトリスタ終了ー


それでついったーに書いてたんだが書きたいことありすぎて、


ブログに書いたらそんなに書けなかったwww


きてくれてありがとなー!!!!もっと来てくれてもいいのよ!!!!


クソ長くなったごめん/(^o^)\



コメントみなさまあざしたー!!


トリスタは終わりましたがせっかくのご縁ということで、


これからもよろしくお願いします!

とうとう終わっちゃいましたね。


ブログすら書くの久々ですがごめんなさい。ツイッターで書ききれない分を書かせて下さい。



今思えばトリスタに狂わされたけどその分支えられていたなぁと思えます。今だからだけどね。


無印時代から始めて、ギルドが作れるようになってから、


本当に気まぐれというか、なんでかわからないけど作ろうと思って。


イベントやら花飾りで荒稼ぎした金で作ったギルド。


未だにツイッターで絡んだり、スカイプでしゃべったりできる仲間と出会えるような場所が作れて


今となっては昔の私GJ!!!!!!ですね。


ありがとうマイペの皆。これからもよろしくとかツイッターと被るから言わないでおこう。


あとは月天子の方々。多分私にとってのTS第二時代みたいなかんじで。


マイペのメンバーが消え去った後、TSをやるモチベがなかったのが、


喫茶でぐんと回復しました。


本当に楽しかった。珈琲だの米茶だのは思い出さないでおこうか。


飲みオフ楽しみにしてます。あ、マイペもオフ会やるぞ!!もちろん!!!


素敵な出会いにありがとう。おやすみカバリア島。




書く分はこれくらいにしといて、SSでも眺めようか。



1099

名前伏せてる意味のない兎三人衆。


なーたんも元気かしら。



1116

この転職画面もなつかしい!!!


メインの二次転。ゆみこしゃんがチャット欄におる・・・



5

マイペ黄金期。桜のネーミングセンスの悪さは今でも疑ってる。



1103

さっきの兎3人衆と遊んでるときかね。


ウブス懐かしい。ってかフィールド名未だにすらすらでてくるのな・・・




こーくんラーミ結婚式云々。龍で「ちょっとまったー!」やったのもなつかしい。


こーくん(白ちゃ)元気かな?




レイちゃ二次転。


狸の二次かっこいいのに職業の残念さ(堕落していく様)が本当にネタでwww




チャット欄を見ると本当になつかしさが・・・


昔はらいよんと仲良かったそうな・・・?




もしかして : 肩の上に白ちゃ





マイペの獅子はろくでもない(結論)



かくれんぼか何かしていたのでしょうか。


この後ラーミ見つけられたのか・・・?


「おk、パンツで釣るわ」


この頃からこいつ変態だったんだな・・・(納得)






蒼シル様結婚式!!!


私もうちょっと頑張れよと今になると思う








喫茶時代。


リウsのドSっぷりは安定のドSでしたね・・・



チャット1

この羊は・・・安定のネカマ・・・


ラウゴも元気かな?元気でな!!!


フォルダにあった画像たちは以上です!!!


懐かしさに胸打たれながら、時々ホームシックになりながら、


皆様これからもよろしくお願いします。


トリックスターの運営様から関わった人や関わってない人まで、


お疲れ様でした!!ありがとう!!!



P,S,


ここを見に来たマイペ民に告ぐ。


3月に集会やるぞ!!!!通話集会だ覚悟しとけ!!!!!


ごめんなさい着てくださいお願いします。