デイで作りたいかごの写真 | とり助といえばゲーム作家のとり助河田金

とり助といえばゲーム作家のとり助河田金

「とり助ゲーム」とは、とり助自作のもので、
紙ベースのドイツゲームといった
アナログゲームのことです。特に、ボードゲーム(ボドゲ)
や、カードゲーム(カドゲ)の事であり、
とびぬけておもしろいのもののこと。

デイで作りたいかごの件


ツイッターで、つぶやいたところ。

知り合いに、いろいろと世話をしてもらいました。


サンプルの写真は、一部ばらしてあります。

それでも良く分からなかったので、ネットで調べています。

現在も調査中です。


どうやら、アンデルセンでもなさそうです。


見た目は、四つ畳編み、石畳編みといったとところでしょうか。


サンプルは、いちいちのりでくっついているため、はがすと

現状が良く分からなくなってしまいます。


素晴らしきかな人生-サンプルです

実際に、帯状のかみで、四つ畳編みをして見たところ

こんなに,しかくくなりませんでした。

それに、折り目が、こすれて、やぶれかけました。

引っ張って見ると、やぶれました。