日本一の比内地鶏通販ショップへ | 秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ

料理大好き!食べるの大好き!釣り大好き!アウトドア大好き!そして秋田と比内地鶏が大好きな店長工藤のブログ。秋田の比内地鶏や自分で釣ってきた魚など、地元秋田の食材をどうやって美味しく食べようか!?こんなことしたら面白いかも!?そんなことばかり日々考えています

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商 の店長工藤です




いや~晴れ秋田もポカポカ陽気で気持ちいいですアップ

春になったな~と実感できるようになりました。



今年は寒さが厳しかったので、

秋田の桜の開花は多少遅れ気味ですが、

GWあたりに丁度あたる感じですね!


角館のお花見の人出はGWすごいんじゃないでしょうかにひひ




さて、今日から当店にも新しいスタッフが加わりましたアップ




秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-新スタッフ

後ろ姿で失礼します笑


これから当店のネットショップ運営を手伝ってもらうことになりましたので、

近い内にブログなどでも登場すると思いますにひひ



現在のスタッフと共に、日本一の比内地鶏通販ショップを目指し頑張りましょ~!!




さて。午後から男鹿へ行って参ります!

もちろん釣りではなく、お仕事です笑




比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商

お花見、レジャーに、本格おこわ弁当はいかが!?♪

レンジで温めてお弁当箱に詰めるだけ


秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-鶏おこわ