1年半振りの結果は。。。 | 秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ

料理大好き!食べるの大好き!釣り大好き!アウトドア大好き!そして秋田と比内地鶏が大好きな店長工藤のブログ。秋田の比内地鶏や自分で釣ってきた魚など、地元秋田の食材をどうやって美味しく食べようか!?こんなことしたら面白いかも!?そんなことばかり日々考えています

おかげさまで昨日は大勢の参加者の皆様のおかげで、

記念コンペ も盛会で終わりました!



皆様、ありがとうございました!!!





秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-男鹿ゴルフ場


快晴で風も弱く、気持ちいい秋晴れでしたね~!



さて、1年半振りにゴルフクラブを握った店長工藤の結果は。。。。


そして、もっとゴルフをしていないスタッフ新林の結末は!!!笑




練習もせず望んだ第一打のワンペナからスタートし、

想像通りというか、ダフリ、スライス、フック、OBなど連発し、

ひどい内容で午前のハーフは57汗


ひどすぎるスコアですが、そんなとこか・・・ガーン



それでも体もすっかりほぐれ、だいぶ感覚が戻りました。

午後からが本番!と気持ちを入れ替えいざ後半のハーフへ!



そして午後。


なんだか調子もよくなりパー、バーディも!


しっかりボールも捕らえるようになったので、

球筋も上がってきました!




そして迎えた最終18ホール!


133YのPAR3、ショートホールですねにひひ



133ヤード・・・・・う~んクラブどうしよう!?



ピッチングだとちょっと短いよな・・・・・・・・


9番だと大きすぎるし・・・・・・(私は9割のショットとか出来ません。フルショットが基本。笑)



ピッチングか、9番か悩んでいると、同行者のFさんが一言。


「ピッチングで届くべ!やってみれ!」



上手い人に勧められると自信が出ますね笑


そしてピッチングでフルショット!



しっかりと芯を捕え、空高く真っ直ぐに飛んだボールは・・・・・・・・・・・ドスン!!






秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-ニアピンか!?


ナイスオン!! 奇跡のピン横1m!!!にひひ


「こりゃニアピンも獲得か~!?」

と近くに行くと、ニアピンは更に近い60cmでした!笑


60cmより内側は無理だなあせる



最後の18番は、この1mを1パットで沈めて、

見事に午後2コ目のバーディーで終了となりましたにひひ


でもスコアは45です。笑


トータル102。


「なんだか練習してもしなくても、いつもスコアが同じ位なのは何故!?」


と、謎に思う店長工藤でした笑



スタッフ新林の結果は、本人がそのうちスタッフブログ にUPすると思うので、

そちらで見てやってくださいにひひ



==========================================



ショートアイアンの弾道が高すぎるせいか、

グリーンに乗ると、球が半分めり込んでました笑


秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-男鹿ゴルフ場2


もちろんしっかり穴埋めしてきてますにひひ




比内地鶏ときりたんぽ鍋通販のお店 秋田味商